今朝は大谷くんのニュース見てたらブログ更新の時間なくなっちゃいました💦

 

昨日は夕方歯医者があったので夕飯終わったあとモカの部屋でゆっくり部屋んぽしましたよ

 

昨日は・・・

 

ネザーランド・ドワーフモカちゃんはハウスにいるでしゅよハイハイ

 

もう8時過ぎてたんですがハウスから出てこなかったんですが、私がごろんってケージの前で伸びてたら・・・

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、ここでゆっくりしゅるでしゅか?

 

うん、モカと夕方遊べなかったからねニコニコ

 

ネザーランド・ドワーフわーいでしゅ、おかーしゃんの隣に行くでしゅよダッシュ

 

飛んで来てすぐ横にきてくれました

 

そのあとチモチモ

 

ネザーランド・ドワーフチモチモニコニコ

 

食べたあとは

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃーん飛び出すハート

 

ネザーランド・ドワーフナデるでしゅよ歩く

 

と布団の上に来ましたよ

 

ネザーランド・ドワーフモカちゃん、きたでしゅよニコニコ

 

可愛いわぁ~ハート

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、ナデちて飛び出すハート

 

よろこんで爆  笑

 

ネザーランド・ドワーフきもちいいでしゅにやり

 

ネザーランド・ドワーフあり、終わったでしゅか真顔

 

 

可愛いモカと癒しの時間でした