写真、無事にSSDに保存できました。

 

10時間くらいかかった気がします滝汗

 

息子にその話をしたら「俺も結婚式の写真を整理しないといけないからNAS買おうかと思ってるんだよねぇ」って言われました

 

ナス?🍆って想像したらエヌエーエス(NAS)で検索したらわかるよって言われました汗うさぎ

 

簡単に言うと外付けHDDがインターネットにつながってる感じだよって説明

 

クラウドみたいなイメージ?

 

そそ、自分や家族だけが使える容量が決まってるクラウドってイメージ

 

ふむふむ、早速検索しましたよ

 

↑興味ある人だけ読むといいですよ

 

今までは外付けHDDを使ってたんですが、これがパソコンだけじゃなくてスマホからも外のパソコンやタブレットからもアクセスできるってことみたいですね

 

ふーむ、これは便利かもうーん

 

実際つかってみないとわかりませんが要検討事案になりました(笑)

 

ネザーランド・ドワーフモカちゃん、忘れてるでしゅよー不満



 

忘れてない、忘れてない💦

 

モカには明日葉あるよー爆  笑

 

ネザーランド・ドワーフ明日葉しゃんでしゅかー歩く



 

実はこごろうくんママさんが先日明日葉、デパートで見つけて2束購入して下さいました


 

こごろうくんママさんありがとうございます

 

そして昨日、娘の買い物に付き合ったんです。このデパートに←娘、退職するのでお菓子を買いたいと言ったので

 

そしたらなんとまた明日葉getキラキラキラキラキラキラ



 

ネザーランド・ドワーフモカ、ずっとおいちー食べれるでしゅニコニコ



 

いやいや生ものだからずっとは無理だよ、ってことで私が買った分は少しずつ乾燥させます

 

そしてこのデパートの催事で私の大好きな屋岡田謹製あんバタを見つけちゃってびっくり




 

買っちゃいましたwww

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、お菓子食べたらまた太るでしゅよえー?



 

そーなのよねぇ、我慢できなかったのよー大泣き

 

そのあといつもの地場もん屋に行くとモカの好きなケールがあってこれもゲット

 

ネザーランド・ドワーフモカのしゅきー飛び出すハート




 

久し振りだったせいかすぐに食いつきましたよニコニコ