イオンがパートさんの待遇見直しをしてるようで、時給も正社員と同等にするようですね

 

 

これだけ値上げが続いているのでどの業種でも時給等はもう少し上がって欲しいですよね

 

1人でも生きていけるような金額もらえたらなぁって憧れます←何かあった時のためにね滝汗

 

今更正社員になれる年齢じゃないしなぁ汗うさぎ

 

昨日は関東方面で大きな地震あったようですが、該当地区の方大丈夫でしたか?

 

うちの学校には地震を知らせる警報機?みたいのがあるんですが、どこで地震が起きても鳴るんですよ

 

以前は警報機が鳴っても恐怖心はなかったんですが、元旦の地震を経験してからはとても心臓に悪いです

 

また起きるのかとドキドキします泣くうさぎ

 

そして天候、昨日も雪が降って寒かったです

 

モカの部屋も設定温度をいくら上げても温まらず焦りました笑い泣き

 

ネザーランド・ドワーフモカ、ちょっと寒かったでしゅようーん



 

昨夜も冷えたようで今朝、ナデナデし始めの時はちょっと耳が冷たかったです

 

ネザーランド・ドワーフいっぱいナデちてもらって温まったでしゅ飛び出すハート



 

今朝はヘチマさんを見つけて走り回ってくれましたよ

 

ネザーランド・ドワーフモカ、運動もちたでしゅよダッシュダッシュ



 

可愛い姿を朝から見せてもらってほっこりでした爆  笑