昨日は娘と車の保険手続きに行きました

 

今まで娘の会社の団体割引に入っていたので私単独になると高いですねぇ💦滝汗

 

びっくりしました(;゚Д゚)今までありがとう、娘よーお願い

 

ディーラーさんから粗品下矢印を頂きました。今までもらった粗品の中で一番いいかも~



 

掃除にも使えて、猫とも遊べる(笑)



 

ミントが大喜びでしたよ。しばらく娘とニャンズで遊んでいましたチュー

 

娘とはその後ランチ。あと何回ランチできるかなぁってちょっぴりしんみり~煽り





 

午後からは一人でお墓参りと母のところへダッシュ

 

息子の結婚式の写真見せたけどピンと来てなかったです。

 

認知がまた進んだのかな?って悲しい

 

夜にはまたカメラと携帯繋ぐのに再チャレンジ凝視おぉー今回は成功でした

 

やっと写真をとりこめたけど疲れたので息子に送るまではたどり着けなかったです汗うさぎ

 

でも今回色々調べて、SDカードリーダー、色々あるんだなぁって思いました

 

できたらパソコンと携帯両方につなげるやつにしようかなうーん

 

写真とりこんだらまた携帯の容量がいっぱいになってしまったので週末に対策練りますグー

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカちゃん出てきてないでしゅよえー?



 

モカは昨日お姉ちゃんとまったりしてたねニコニコ

 

ネザーランド・ドワーフきのーは寒かったからおねーちゃん、モカのお部屋でゴロゴロちてたでしゅねー



 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そうだったね。めっちゃ冷え込んだからモカの部屋が一番暖かいって言ってたもんねニヤリ

 

ネザーランド・ドワーフおねーちゃんはいいにおいしゅるでしゅよにっこり



 

うんうん、若い女の子っていいにおいするよねぇ、っておかーしゃんは?

 

ネザーランド・ドワーフ・・・おかーしゃんはおかーしゃんの匂いでしゅ真顔



 

すーん凝視