大きな2大行事、結婚式と卒業式が無事終わりました

 

皆さんからお祝いやお心遣いの言葉励みになりましたニコニコ

 

ありがとうございました

 

昨日は日差しがあったりもしてよかったのですが、寒かったです。職員写真の頃には雪がちらつく寒さでした

 

でも無事終わり、ホッとしましたよ照れ

 

昨日は寝る前にモカと遊びました。

 

やっぱり癒しですねぇラブ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカと遊ぶでしゅか?凝視



 

うんうん、遊んでくれる?

 

ネザーランド・ドワーフこっちでしゅよーダッシュ



 

テントに逃げ込むモカ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃーん、飛び出すハート



 

私の目の前で楽しそうに遊ぶモカ、めっちゃ癒されましたチュー

 

結婚式の時、娘の旦那さんにカメラ頼んだんですが、昨日取り込もうとしたらカメラと携帯が上手く繋がらなくて途中で断念

 

SDカードを直接パソコンに取り込もうとパソコンのハードに差し込んでも反応なし泣くうさぎ

 

SDカードリーダー?っていうのかな?いいの知ってたら教えて下さーい汗うさぎ

 

旦那さん、頑張って800枚も撮ってくれてたんですよー💦