昨日は息子の結婚式にお祝いの言葉を沢山いただきありがとうございました

 

とっても嬉しかったです。

 

無事結婚式も終わりホッとしています

 

今日はこれから卒業式なのでいつもより45分早い出勤です

 

頑張って見送ろうと思います

 

結婚式の二人はNGですが、料理とウェルカムスペースだけでも(笑)























 

昨日は11時過ぎに家を出て帰宅したのは7時半過ぎ

 

いつものモカは4時半~5時の間にご飯もらっています

 

今回はケージの扉を開けて、部屋んぽ用の牧草も沢山いれてお留守番頑張ってもらいました

 

途中お部屋が暗くなったので遠隔で電気をつけてあげましたよ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、遅かったでしゅピリピリ



 

帰ってからのモカにご飯をいれましたが、全然来てくれなくてデリバリー

 

ネザーランド・ドワーフぷんすこでしゅハッ



 

半分くらいしかペレット食べてくれず、ハラハラ滝汗

 

お留守番のご褒美に乾燥🍎さんをあげたらそれは飛んできて食べてくれました

 

ネザーランド・ドワーフモカのしゅきでしゅー飛び出すハート





 

ホッ汗うさぎ

 

あとからお留守番カメラ覗いたら残りのペレット食べてくれていましたよ

 

ネザーランド・ドワーフお留守番長かったけどゆるちてあげるでしゅ不満(´~`)モグモグ



 

ニャンズはうるさく鳴くかと思ったんですが、いつもとたいして変わりなくて良かったです(笑)

 

結婚式が無事終わり、今日の卒業式に切り替えて頑張りますね