昨日からうさフェスですね


皆さん楽しまれてるかな?


私は、今日3時から息子の結婚式

 

娘が11時15分頃?迎えに来てくれる予定です←着付けがあるので早いのよー💦

 

終わるのは何時?

 

昨日主人とハタと「モカとニャンズの夕飯(;゚Д゚)💦」ってなりました

 

主人も12時にはここ出ちゃう滝汗

 

ネザーランド・ドワーフモカ、夜のご飯おそいでしゅか?驚き



 

仕方ないので私が出る時にモカのゲージの扉を開けて、牧草をケージ内にも部屋んぽ用のチモシー入れにもたんまり入れておくことにします。

 

お野菜も置いていこうかな?

 

ペレットは帰宅してからがよいよね?←帰宅は7時頃かなぁ?うーん

 

ネザーランド・ドワーフモカちゃん、お留守番でしゅねぼけー



 

今回はお部屋で自由にしておけるようにするから頑張ってねお願い

 

ニャンズは主人が出る時にいつもの半分量くらいを置いておこうと思います

 

今日は一日落ち着かないわぁ

 

そして明日は卒業式

 

緊張が続く2日間、頑張ります