この週末、息子の結婚式もあるけど卒業式の準備もしなくちゃ

 

そしてグーグルフォトもいっぱいになってるから、なんとかしなくちゃ💦

 

今100Gに課金して増量してるけど2年?もうちょいかなでいっぱいになったみたいです。

 

今度は200Gにするしかないのかなぁ?

 

 

それともバックアップとって消す?←実はバックアップはとってあるけどそれだとどこでもすぐ見られないのが嫌なのよねぇ

 

課金して200Gにするのもいいけど、オフィス365もちょっと気になるんですよね

 

 

これってストレージが1TB使えるってことですよね?

 

エクセルとワードは普通に使うのでこれもありかなって思っちゃいます←今オフィス高くて買えなくてキングソフトの使ってるんですよねぇ

 

でもやっぱりちょっと不満があって💦

 

普通のグーグルワンとこっち、どっちがいいのかなぁうーん

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、うさぎさんのブログでしゅよ、うさぎさんの話ちてくだしゃいえー?



 

あ、ごめんごめんお願いそうだよね

 

この週末はうさフェスですよね

 

私は行けないですが、行かれる皆さんのレポ楽しみにしていますねにっこり


そしてモカはどうしてるかと言うと


ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、もっとオヤツくだしゃいぶー





と、朝からオネダリされました 笑