モカ、部屋んぽの時のチモシーの入れ物はこの長い入れ物を使っています

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅよ、チモチモにっこり

 

でも最近ウーリーさんのティモシーヤング 野草入りを入れるので、刺さらないかとちょっと心配汗うさぎ

 

短く切って入れてるんですが、それでも心配で前に使っていた牧草パークを引っ張り出しました

 

ネザーランド・ドワーフこれ、なんでしゅ?えー?

 

モカの新しいチモシーの入れ物だよ、気に入らない?前に使ってたんだけど滝汗

 

ネザーランド・ドワーフこいちゅはかじるやつでしゅね怒り

 

ネザーランド・ドワーフこーちて、こーでしゅハッ

 

ああー、なんか用途が違う、牧草食べてくれないしぐすん

 

っていうので中の牧草を全部ケージに入れると・・・

 

(藁マットさんの中くらいのを敷いてあります)

 

ネザーランド・ドワーフ中に入って今度はチェックでしゅ歩く

 

ネザーランド・ドワーフこれが正しい使い方でしゅね凝視カジカジあれ?あれ?

あああー、違う💦かじってるし、食べてる?あ、いや違う、かじっては落としてるしー箱が壊れるーピリピリ

 

ネザーランド・ドワーフこれは大きなかじり木ってやつでしゅね。たのちーでしゅよ立ち上がる

 

使い方違うから元に戻しました泣くうさぎすーん

 

ネザーランド・ドワーフあれ?モカのかじり木は?

 

ネザーランド・ドワーフかじり木かえしてくだしゃいでしゅ怒り

 
ちがーうアセアセ