モカのティモシーゴールド、もしも美味しくなかったらとうさチモソフトも1袋購入してました(笑)

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅよほんわか

心配してたけど、美味しいみたいで食いつきいいです。

 

ホント、ほぼ1年ぶりにティモシーゴールドっぽいティモシーゴールドです

 

去年の春に出たのも柔らかかったんですが、それ以降が全部硬かったんですよね。

 

今年もそうなったら困るわぁ💦

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカのおいちーたくしゃん買っておいてくだしゃい不満

 

美味しそうに食べてるので追加ポチしましたよ

 

ネザーランド・ドワーフよかったでしゅ立ち上がる

 

ネザーランド・ドワーフモカ、これがしゅきなんでしゅ歩く

 

牧草BOXに入れてても落ちてるのでも藁マットさんい置いたやつでも良く食べてるみたいです。

 

ホント、よかったわぁ

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅよキラキラキラキラ

 

開けたてだしね(笑)

 

追加ポチのも同じように食べてね

 

さて私も週末おいちーを食べましたよ

 

ミスドです(笑)

 

買ったのは4つ、車の中で1個食べちゃった

 

この日のお昼はケンタ

 

ひかるさんの見て急いで週末行きましたよ。セルフの注文で驚きました

 

そしてまだあった静岡のおみやげ、あ、横のままだった、すみません💦

 

 

 

 

 

 

美味しかったですよ爆  笑

 

親子でおいちー食べてた週末でした