去年のこの時期には1年の参加イベント決めてて、ホテルとか予約できるところは予約してました。

 

福岡、関東方面、大阪、名古屋と色々行きました

 

でも今年は我が家の事情もあってどうなるかまだ未定です。

 

 

まずは今週末のうさフェス

 

 

17日に息子の結婚式、18日卒業式と行けるわけもなく( ノД`)シクシク…

 

次にうさ友さんに誘われた4月のハンドメイドイベントも丁度学習参観と重なってて笑い泣き

 

絶対行きたいと思ってる北海道のラビコレ

 

 

これだけは死守したいんですよねぇ泣くうさぎ

 

そして大阪ラビットファンファーレ、なんで12月なのー滝汗滝汗

 

 

 

この時期は難しいんですよねぇ💦

 

ネザーランド・ドワーフモカ、お留守番ないでしゅか?




うーん、1番の問題がそこなのよねぇ驚き


主人に見てもらえるとは思うけど1泊が限界っぽいし、シフトで無理な時もあるしネガティブ


今年は静岡も行かなくちゃいけないしなぁー


ネザーランド・ドワーフお姉ちゃんのとこでしゅねにっこり




そそ、とりあえずおとーしゃんの今年度のシフトが出てから考えよう 笑