昨日の部屋んぽ、ご飯食べたら私の側でニコニコ

 

ネザーランド・ドワーフホリホリしゅるでしゅーダッシュ

 

と、可愛い姿を見せてくれました爆  笑

 

あ、そう言えばモカに先日買ったウーリーさんのティモシーヤング 野草入りをあげてなかった

 

どうかなぁうーん1番食べないから食べてくれないかも汗うさぎ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、なにくれたでしゅかぁ歩く

ネザーランド・ドワーフあれ?これはおいちーでしゅかにやり

 

どう?

 

ネザーランド・ドワーフおいちーとこあるでしゅよニコニコ

 

まぁ、開けたてだしね、ちょっとでも食べてくれると嬉しいな

 

ネザーランド・ドワーフおいちーとこ選んで食べるでしゅねにっこり

 

うんうん、それでいいよー

 

ネザーランド・ドワーフおいちーとこいっぱいあるといいなぁ立ち上がる

 

ホント、高いんだから全部食べてくれるといいなぁニヤリ

 

グーグルフォト、昔は無料で制限なかったのに2021年6月くらいから制限つきましたよね、15G以上有料で

 

その時に100Gまで容量増やしたのにもう一杯です。

 

うーん、100ってあっという間なのね

 

このあとどうしようかな?

 

みなさんはどうされてますか?

 

ちなみにiphoneなのでこっちの容量もすぐ一杯になっちゃうのよねぇ💦