最近藁マットさんの上で●やちっちの多いモカ

 

この上に牧草置いているのである程度しちゃうのはわかるけど、最近は多くて藁マットさんの交換が激しいです。

 

いくつも買ってあるけど、また追加しなくちゃいけないかな?汗うさぎ

 

まぁモカが元気で食べて出して、遊んでくれていればそれでOKなんですが、出来たらトイレでしてほしいわぁ(笑)

 

ネザーランド・ドワーフモカちゃん、ちらないでしゅよー不満

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪可愛いからいいよー爆  笑

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、撫でてでしゅ飛び出すハート

 

 ナデナデタイム ご飯の後は仲良くまったり照れ


ネザーランド・ドワーフ気持ちいいでしゅにっこり

 

よかったぁーって手を止めると、カイカイ


ネザーランド・ドワーフカイカイになったでしゅ凝視

 

 撫でたらなんでいつも毛繕いするのかなぁうーん


ネザーランド・ドワーフなんかカイくなるでしゅ汗うさぎおかーしゃん、ナデナデ終わったら遊ぶでしゅよーダッシュ

 

 何するのかな?


ネザーランド・ドワーフこの子と遊ぶでしゅ歩く

 

 彼女と何して遊ぶの?・・・あ!滝汗


ネザーランド・ドワーフモカ、頑張るでしゅニコニコ

 

 ネザーランド・ドワーフへへへ

 

 ネザーランド・ドワーフ今度はごまちゃんと遊ぶでしゅ飛び出すハート

 

元気なモカでした 笑


うんうん、元気が1番だねウインク