今日は3月3日ひな祭りですね

 

我が家では娘が結婚してからお雛様飾らなくなっちゃった💦

 

そして昨日は母を眼科に連れて行き久々長距離(私にしては)走って疲れちゃいました滝汗

 

雪が降ったので余計だったかも~

 

息子が隣の県から帰って久し振りの賑やかさでした

 

さてモカは・・・

 

こちらも久々にヘチマさんを咥えてくれましたよ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカ、ヘチマさんとあそぶでしゅよーダッシュ飛び出すハート

 

沢山走って部屋んぽ終了になるとちゃんとケージに戻ってくれましたよ

 

ネザーランド・ドワーフお留守番の時間でしゅね歩く

 

ネザーランド・ドワーフぼくしょー早く入れるでしゅよにやり

 

と、バスタオルに乗ってくれました

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカのぼくしょー早く早くでしゅ飛び出すハート

 

ちょっと待ってよー、せかされると落としちゃいそうだよ汗うさぎ

 

ネザーランド・ドワーフモカはおかーしゃんが牧草さん入れてくれるのを待ってるでしゅよニコニコ

 

ネザーランド・ドワーフやっときたでしゅー飛び出すハート

 

ネザーランド・ドワーフおいちー

 

モカはケージに入ってる時に沢山食べてくれます

 

静岡のお土産、これも買いましたよ

 

 

 

 

 

美味しかったですよ。静岡のお土産色々欲しいのがありました

 

そうそう、昨日妹にこっこのお土産を渡したんですが、めっちゃ喜ばれました。

 

好きなので姉ちゃん買ってこないかなぁって思ってたそうです。momoさん教えて下さってありがとうございました爆  笑