順番逆になりましたが、静岡最終日のことです。備忘録的な?

 

最終日、浜松駅まで行ってロッカーに荷物預けて新幹線の時間まで浜松で過ごそうと思っていた私。

 

娘夫婦とお昼を一緒しようと約束していたのでロッカーに向かうと1つも空いてない(;゚Д゚)

 

10時前だったのですが、もうすでに大きいロッカーがなくてもう1ヶ所のロッカーの場所に行くと700円のところが1つだけ空いてました滝汗

 

ヤバイ、娘も荷物預けるのに煽り

 

ん?この700円のところ娘の分も入りそうひらめき電球

 

急遽ラインして、ロッカーの前で娘を待つことにしました

 

20分後くらいには到着できそうとのことなので、その間ロッカーの前で気になってたソフトを食べることにしましたよ

 

うなぎいもモンブランソフト

 

 

 

めっちゃ美味しそうやんハート

 

間違いなく美味しかったです

 

娘に話したら、今日のお昼はスイーツランチだよ、大丈夫なん?

 

wwwスイーツ大好きだから大丈夫って答えたけど、まさかこれとは下矢印

 

アトリエショコラアントゥル

 

 

他にもメニューはあったけど、やっぱり私はこれでした(笑)娘夫婦も同じ

 

 

大きくて美味しかったです。2000円くらいするんですが、大満足でした(飲み物付きです)

 

ランチの後は娘夫婦とお別れして、私は娘が行って楽しかったと言っていたVR体験に

 

 

思った以上に楽しくて癖になりそうでした

 

その後は買い物して、手芸店を探したんですが歩いて25分くらい。雨風で頑張ってたどり着いたら、今にも壊れそうなちっちゃなお店で中は雑然としていました。生地はなかったのですが、小物は安かったです。

 

ファスナー53円(笑)これだけ買ってまた25分、傘飛ばされそうになりながら帰りました

 

最終日もそれなりに楽しめてよかったです。

 

あと、泊まったホテルでウェルカムドリンクがあるんですが、アルコールもあったんです。2日間ともビール飲みましたwww



 

ネザーランド・ドワーフモカちゃんのお話は?



 

今から書くよーニコニコ

 

モカちゃんに買ってきたお皿、早速使ってみましたよ

 

主人が🍓買ってきてくれたのでモカのプレート作ってみました。モカ~お野菜だよー

 

ネザーランド・ドワーフモカちゃん、いい匂いしゅるでしゅよ歩く

いい匂いしゅるけど汗うさぎ

 

ネザーランド・ドワーフこれ、食べたことある気がしゅるでしゅねー

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅ、いちごしゃんでしたでしゅ立ち上がる

 

思い出したようで🍓さんだけ食べてお野菜はまたあとで食べてましたよ

 

静岡、アパートも決まったし美味しいものも食べられたし、次回はゆっくり観光してみたいです