昨日はバレンタインディでしたね

 

モカへのプレゼントは・・・新しい藁マットさんでした

 

 

セットしてみました。やっぱり新しいのはいいわぁ~照れ

 

モカ、どう?

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカのプレゼントこれでしゅか?汗うさぎちょっとしょぼんでしゅぶー

 

モカ、前のマットにちっちしちゃったからねぇwww

 

ネザーランド・ドワーフたちかにこれはきれーでしゅ、モカのちっちの匂いちないでしゅねうーん

 

どのくらいもつかわかんないけど、ここにちっちしないでねウインク

 

ネザーランド・ドワーフうーん、それはやくしょくしかねるでしゅよにやり

 

wwwだよねぇ

 

ネザーランド・ドワーフモカのマットしゃん、この上に早くオイチーの乗せるでしゅハッ

 

はい、どうぞ

 

ネザーランド・ドワーフおいちーきたでしゅニコニコ

 

そして夕方帰ってからは・・・

 

バレンタインプレートを作る予定でしたが、ちょっとトラブルがあって遅くなっちゃったので、お野菜に🍎さんをつけましたよ

 

ネザーランド・ドワーフモカの🍎しゃん飛び出すハート

 

ネザーランド・ドワーフうんまぁでしゅキラキラキラキラキラキラ

 

実は家で育てた明日葉もあげたんです。

まだ若いちっちゃな柔らかいのも特別に切ってあげたんですが、お野菜はあとでした。

しばらくしたらなくなってたから食べたみたいですが、食べるところ見たかったです

 

主人にはこれをあげようと買ってありましたが、娘と丸カブリびっくり

 

同じのを買ってたので、主人には1箱あげて、もう1箱は私と娘で食べることにしましたよニヤリ2個入りなので

 

そして昨日はこれをゲット

 

大きいですよね

 

夕方、モカのお世話が遅くなったトラブル、実はお友達に送ったチョコが戻って来ちゃったんです💦

 

間に合うかどうかギリギリの線だったのに、これで完全アウト大泣き大泣き大泣き

 

クリックポストで送ったんですが、厚みが3cm以上あったみたい驚き

 

慌てて、送り直しましたチーン

 

うちで測った時はギリ大丈夫っぽかったのになぁうーん