モカにあげてるお野菜は普段はサラダ菜かサンチュ、イタリアンパセリが主です。

 

最近は、毎回同じだと飽きると思って、水菜、フリルレタス、チンゲン菜をあげたりしてます

 

これは普通にスーパーで手に入るものなので(笑)

 

でも本当にモカが好きなお野菜は明日葉とカリーノケール

 

この2大お野菜がモカが大好きみたいですニコニコ

 

ってことで土曜日、お野菜の旅に出かけましたダッシュ

 

2匹目のドジョウを狙ってまた唯一のデパートへ行きましたが、この日は行くのが遅くなって明日葉一つしか残ってませんでした。

 

店員さんに聞いたら明日葉は不定期で入ってくるのでいつもあるわけじゃないそうです、残念泣くうさぎ

 

もう1つちょっと遠いけどありそうなお店に行ったら明日葉はなかったけどカリーノケールがありましたウインク

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪、モカ、お野菜どうぞ照れ

 

ネザーランド・ドワーフわーい、明日葉さんでしゅニコニコ

 

やっぱり食べてくれました爆  笑またうたっちしながら食べるかな?

 

ネザーランド・ドワーフちょっと食べにくいから伸びあがったでしゅハッ

 

おぉーこのままうたっち姿が見れるのかびっくり

 

ネザーランド・ドワーフ(´~`)モグモグ

伸びて来たーって思ったらシュンって降りちゃいました。どうやらそこまで大きくなかったみたい

 

ネザーランド・ドワーフお口に収まってくれたでしゅにやり

 

www無事食べられたね

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅ飛び出すハート

 

 

また食べるかな?って動画撮ってたら・・・途中で電話が入って反転ハッ

 

うたっち姿が残ってなかったです滝汗

 

ネザーランド・ドワーフモカ、おいちく食べたでしゅよ立ち上がる

 

翌日はカリーノケールを上にしてみました

 

ネザーランド・ドワーフこれもモカのしゅきでしゅハート

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅ飛び出すハート

 

モカが嬉しそうでおかーしゃんも買いに行った甲斐があったよ

 

ネザーランド・ドワーフまた買ってきてくだしゃいでしゅニコ

 

週末ごとにお野菜の旅だね(笑)