たかまきさんからウーリーさんのイタライが24日発売だよーと教えていただき、24日7時にカートオープンしたココロのおうちさんでポチしましたよ

 

とりあえず2個と最近よく食べるカナチモと・・・

 

おぉーうさチモふんわりのがあるーってこれもポチ

 

状態がわからなかったので1袋お試しです

 

あ、写真色いじってたら悪くなっちゃった💦

モカ~、ココロさんから届いたよー爆  笑

 

ネザーランド・ドワーフモカのでしゅーダッシュダッシュ

 

あ、そっちじゃないよー、そっちは箱だよウインク

 

ネザーランド・ドワーフこっちでしゅかぶー

そそ、こっちがモカのおいちーだよキョロキョロモカ、箱好きだよねぇ

 

ネザーランド・ドワーフモカにあげるでしゅよほんわか

 

ネザーランド・ドワーフこっちあげるでしゅかうーん

モカにはまずはふんわりの味見をお願いします

 

ネザーランド・ドワーフわーいでしゅ飛び出すハート

 

おぉー食べてる食べてる爆  笑

 

ネザーランド・ドワーフこれ、おいちーでしゅね立ち上がる

 

じゃ、このイタライは?

 

イタライはいつも食べてるけど今回の出来はどう?

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅよー、これ、モカのしゅきでしゅうさぎのぬいぐるみニコニコ

 

よかったぁ照れ

 

ネザーランド・ドワーフモカのおいちー増えてあんちんでしゅニコ

 

うんうん、これでティモシーゴールドの状態が良いのが出たらもっと安心なんだけどなぁウインク

 

いつでるのかなぁ