水曜日、体調悪くて1時間早退💦

 

お友達のお母様が亡くなって火曜日葬儀だったのですが、仕事で参列できなかったので香典だけ届けに行きました

 

この日は6時半に寝たんですが、翌朝体調戻らずΩ\ζ°)チーン

 

主人がひいてた風邪がうつったみたいで鼻水が止まらず喉も痛くて、熱は出なかったんですがしんどかったので昨日は仕事休んじゃいました。(年休もうちょっとしかないから絶対休みたくなかったけどえーん

 

ブログも一切せずに寝ましたzzzzzzzzz

 

今朝起きたらさすがにスッキリニコニコ

 

鼻水はまだ出るけど、気力が戻ってきたので今日はブログ出来るー拍手拍手拍手

 

昨日はずっとモカの部屋で寝ていたので、モカが時々

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、どーちたでしゅか?



 

と、遊びに来たのですが、私は写真も撮れず汗うさぎ

 

でも可愛いモカが足元に来たり、目を開けたらおちりがドドーンとあったりwwww

 

ネザーランド・ドワーフモカのおちり、うれちかったんでしゅか?おかーしゃん、変態でしゅねぇねー



 

うさ飼いさんはみーんな我が子のおちりが好きなの!!

 

今日行けば土日はお休み、頑張ります

 

みなさんも風邪には気を付けてくださいね