昨日はみなさん、励ましやお気遣い、心配のお言葉ありがとうございました

 

とても嬉しかったです。

 

今日のブログは寝込んじゃう前に書こうと思ってた記事です。

 

先週、妹と母のところへ行った帰りにランチ代わりにアフタヌーンティーをした時の写真です

 

下から、サンドイッチ、ガレット、真ん中スコーン、上ケーキです

 

スコーンは2種類でクロテッドクリーム、ジャム、ハチミツを付けて食べました

 

卵のサンドイッチは絶品でした。

 

ケーキは2種類のを半分ずつにしてもらいました

 

紅茶のポットは毛糸の帽子みたいなのにくるまれてました(笑)

 

妹とお互いの近況&愚痴のこぼしあいをしましたよ

 

そしてモカには、雪をかぶって残り少ない明日葉をあげました

 

ネザーランド・ドワーフ明日葉さんでしゅー立ち上がる

 

ネザーランド・ドワーフおっきくてやっぱり立たないと食べられないでしゅ汗うさぎ

 

ネザーランド・ドワーフちょっとちっちゃくなったでしゅほんわか

 

ネザーランド・ドワーフこの大きさなら食べやすいでしゅよにっこり

 

ネザーランド・ドワーフおいちー飛び出すハート

 
可愛いモカを載せられた(笑)爆  笑爆  笑爆  笑
 
やっぱりモカとスイーツが元気の素かな?ニヤリ