今日で仕事納め、やっとです💦泣くうさぎ

 

年休を沢山使っちゃったので、休めなかったのよー滝汗

 

正職員の方だと病休や介護休暇が有給だったりするけどパートだと無休だったりするのよねぇ汗うさぎ

 

来年度、もっと年休使いそうな予感だから少しでも今年度分残さなくちゃ笑い泣き

 

今の時期の必需品、うさぎさんの湯たんぽ飛び出すハート(湯たんぽって言ってもお湯じゃないけど)



 

手がいつも冷たくなっちゃうのでこれで手を温めながらブログ打つんですよー

 

ネザーランド・ドワーフモカにはないでしゅか?



 

モカ、暖かいの置いても乗らないじゃんニヤリ

 

そしてもう一つの必需品、扇風機

 

たとえばエアコン暖房22度くらいでも扇風機が回っていたらモカのケージ20度以上になるんですが、扇風機が回ってないと18度くらいになっちゃいますアセアセ

 

ネザーランド・ドワーフモカ、ちょっと寒いかもでしゅアセアセ



 

本当にこんなに違うんだなぁってガーン

 

今は毎日洗濯物も干して湿度をあげるようにしています。洗濯物乾くと38%くらいになっちゃうのよねぇ真顔

 

ネザーランド・ドワーフちょっと乾いてるでしゅ?ぶー



 

モカは今朝もヘチマさんをくわえて走りましたよ

 

ネザーランド・ドワーフヘチマさん、また見つけたでしゅニコニコ





 

今朝は窓からまぁるいお月様が見えました



 

あんまり綺麗だったので外に行って写真をパシャリカメラ





 

振り返ると稜線がほんのり明るくなってて綺麗でしたニコニコ



 

最終日頑張りますグー