昨日の夜ご飯の時、🍌さんを少しだけあげました

 

クリスマスにそう言えばご馳走なかったと気付いて(笑)

 

ネザーランド・ドワーフコスプレで終わりだと思ってたでしゅ、1日遅れで🍌しゃんをもらってうれちーでしゅ爆  笑

バナナさんだけ食べてお野菜は寝る時でした

 

次はご飯

 

ネザーランド・ドワーフご飯もおいちーでしゅ立ち上がる

ペレット食べる時の音がすごく好きなんですがなかなか音まで拾えないわぁ💦

 

食べ終わると隅っこで休憩。今度は寝る前に寝室にあがると、チモチモしてました

 

ネザーランド・ドワーフお腹しゅいたでしゅニコチモチモ、チモチモ

 

食べ終えると私とひとしきり遊んで、そのあとは自分でケージIN

 

ネザーランド・ドワーフモカ、つかれたからおうちに入るでしゅよダッシュ

 

追いかけっこしてると自分で入ってくれるのでありがたいです。

 

モカが遊んでいるところです。楽しそうハートハートハート

 

ネザーランド・ドワーフモカ、ヘチマしゃんと一緒に走るでしゅ飛び出すハート

 

 

主人が遅い時やいない時はこんな風にゆっくり遊んでから寝ます

 

主人がいると早くに寝ちゃうのでお部屋真っ暗で遊べないwww

 

 

ここからは先日食べに行ったかき氷の紹介です

 

新しく移転オープンしたお店に先日行ってきましたよ

 

焼き菓子も美味しいお店なんです

 

可愛いツリーが飾られていました

 

あいにくの曇天。モカ地方はこんな空が多いです。海が見えるお店なのできっと夏は素敵だと思います

 

おいもちゃんのかき氷 ほうじ茶ベースです

 

 

 

そのあと娘とランチ(笑)

 

こっちは雪が積もった翌日に行ったのでお店がめっちゃ空いてました

 

こっちのお店もオープンしてまだ2か月くらい?

 

今はいちごが多かったけど

 

私はもう終わりって聞いた柿です(笑)

 

めちゃくちゃ美味しくて年内にまた行きたいな

 

今日、明日出勤すればお休み

 

いよいよ今年もあと少しですね。皆さん体調に気を付けて過ごして下さいね