今日は施設にいる母のところに妹と一緒に行きました

 

私は毎週行っているのですが、先週はじいちゃんのことがあって行き損ねてたんです

 

母、じいちゃんが亡くなったこと聞いて驚いていましたが、来週行った時には忘れてるかもなぁうーん

 

施設、雪かきしてなくてちょっと焦りました滝汗

 

今日は息子もいるのでクリスマスのご馳走を食べました(明日息子帰ると思うので)

 

黒猫レオはかーちゃんさんのジャーキーを貰ったニャ

 

 

 

 

 

私は今年お正月らしいことを出来ないらしいので(忌中なので)クリスマスや年越しにとちょっと買いました(主人や子供と食べたいと思って)

 

くるみっこ爆  笑たかまきさんのブログ見てやっぱり欲しいわぁってなっちゃいましたラブ

 

端っこはクッキー感あって美味しかったです

 

携帯ケースチュー悩んで悩んで手帳型をやめました。写真を沢山撮りたい旅行の時に使おうと思います

 

 

 

妹がお土産に買ってきてくれたココリス→妹が東京にライブ見に行くって言ったのでお願いしちゃいました

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃんばっかりクリスマスプレゼントでしゅか?ぶー

 

 

 

モカにもちゃんとあるよー、今日はおかーしゃん、これ作っててブログ出来なかったんだモーンてへぺろ

 

ネザーランド・ドワーフえ?作ってて汗うさぎ嫌な予感しかしないでしゅショック

 

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪その通りかも~本番は明日だよーニヤリ

 

作っていたのはこれ下矢印明日着せてみないとサイズあってるかどうかわかんないって代物なのよねぇ(笑)

 

 

 

ハーネスではないのよー

クリスマスの撮影用にお洋服、初めて作ってみました

ホントは先週作ろうと思ってたんですが、義父のことがあったので今日慌てて作ってみました

 

もうちょっと袖ぐり大きくないとモカきついかもー💦

明日無事着せられるかなぁ