昨日は朝から雪

 

夕方からだと思ってた私は焦りました滝汗

 

出勤時エアコンの設定温度は25度、モカのケージは20度だったのですが、仕事が一段落してお留守番カメラ覗いたら19度ちょっと煽り

 

ヤバイネガティブ下がってる汗うさぎ

 

ネザーランド・ドワーフモカはチモシーハウスの中でしゅハイハイ

 

 

 

モカはちょっと寒いのかずっとハウスの中ショック

 

エアコン温度を遠隔で上げて行って26度設定にしました

 

26度設定でケージ内は20度ちょっと煽り

 

中々温度上がりませんダウン

 

でも主人にラインで聞いたらモカの部屋は暖かいし、モカは元気だよとのこと(主人は喪中で休みなのでじいちゃんの諸手続きの合間に見に行ってもらいました)

 

夕方、お留守番カメラを覗くとキョロキョロ

 

ネザーランド・ドワーフモカ、一生懸命チモシーハウスの破壊行動ちてるでしゅ飛び出すハート

 

 

 

チモシーハウス、段々底に穴が空いてきましたよ笑い泣き

 

今朝の窓から見た様子

 

 

心配してたほどは積もらなかったけど今日一日でどのくらい積もるか心配です🫤