最近モカの部屋んぽ用トイレでモカが●もちっちもしてなくて心配ガーン


こちらの動揺がうつって時間帯が変わったのかな?


これでケージ内でもしなかったら病気だと思ってたらケージ内では一応してくれてます


やっぱりモカもちょっとパランス崩れてるのかもショボーン


しばらく様子を見ないと💦


食欲はちゃんとあるんです


ネザーランド・ドワーフモカのおやしゃいでしゅ歩く



ネザーランド・ドワーフ次はご飯きたでしゅニコニコ


ちゃんとご飯も食べてくれてるのですが、昨日なぜかしきりと耳を振ってて滝汗


こんなの初めてで不安です


ネザーランド・ドワーフなんかお耳が気になるでしゅ不満


心配でしばらく様子見てたんですが凝視


ネザーランド・ドワーフお皿邪魔でしゅ、おかーしゃん食べたから今度はナデナデしゅるでしゅハイハイ


と、まったりしはじめました


お耳ちょっと痒かっただけかな?


こっちも、しばらく様子見です汗うさぎ


しばらく撫でてたらまた私ウトウト💦


ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、寝ちゃったでしゅハッモカ、つまらないでしゅダッシュ


と、走って行きました


それでハッとして起きたら


ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、遊ぶでしゅ?歩く


もうちょっとゴロゴロしてたいなぁー驚き


ネザーランド・ドワーフゴロゴロはデブになるでしゅよぉ不満

モカと鬼ごっこした方がいいでしゅぶー


って言われたけど、しばらく転がっていたおかーしゃんでした滝汗