今日ブログ訪問が遅くなってさっき読んでたら、りんごちゃん、ありがとうの文字がガーン

 

まさか、違うよねって慌てて読んだら・・・

 

大切なお友達のちも太くんが虹の橋を渡ってしまいました虹

 

ずっとちも太ママさんが側にいて介護生活を送っていたのですが、昨日は美味しそうに(´~`)モグモグしてる動画で絶対年を越して来年もずっと一緒だと信じていました

 

とても悲しくて涙がとまりませんえーんえーんえーん

 

大好きなちも太くん、優しくて王子でりんごちゃんが大好きなちも太くん、おばちゃんは寂しいよ

 

ちも太ママさんのお気持ちを考えると胸が苦しいです

 

今年は大事なお友達がなんでこんなにもお引越ししちゃうのか、辛いです。

 

でもママさん達はもっともっと辛い。

 

明日16時お見送りしたいと思います

 

ちも太くん、またね

 

ちも太くんのご冥福をお祈りいたします