昨日母の施設に問い合わせ。母は熱も下がり、今日にもお部屋から出られるようになると思うとの返事でした。

 

どうやらお薬がうまく効いたみたいです。ホッとしました。

 

息子からのラインも血液検査や尿検査をしましたが、特に悪い数値はなかったようです(前からのイマイチはありましたが)

 

このまま経過観察と言われたらしいです。

 

最近は熱が出ない日もあるようなので徐々によくなっているみたいです。

 

願わくば年末元気に帰省して欲しいし、もう不安な症状は出ないでほしいです。

 

穏やかな年末年始を過ごせたらいいなぁ~汗うさぎ

 

さてモカですが、毎回この姿を見てクスッて笑っちゃいますてへぺろ

 

ネザーランド・ドワーフモカのおうちは便利でしゅよ。チモシーハウスからちょびっと出たらお水が飲めるでしゅ立ち上がる



 

ホント無精なのか寒いのかわかんないけど、よくやるんですよね。顔だけ出してペロペロ、でも可愛さに笑っちゃいます

 

うさぎさんの仕草は可愛いですよねチュー

 

この前手をモカの前に置いていたらペロペロ舐めてくれたんですニコニコ

 

いやぁ~ん、可愛いラブ動画撮りたいからもう一度やってーお願い

 

と、動画を取り出したら・・・

 

ネザーランド・ドワーフモカ、今はいそがちーでしゅハッ



 

と、このポーズは凝視

 

たしかに忙しいよね

 

ネザーランド・ドワーフ(´~`)モグモグもぐもぐ



 

ハイハイ、食糞ね(笑)汗うさぎ

 

まぁ可愛いけど滝汗

 

食糞したあとだけど、まぁいいか、舐めてくれないかなぁって手を出すと照れ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、ナデナデちてくだしゃいぶー



 

と、ナメナメではなくナデナデになっちゃいましたよウインク

 

ホント、どんな仕草もうさぎさんは可愛いですよねニコニコ

 

チューリップチューリップチューリップおまけチューリップチューリップチューリップ

 

そう言えば以前息子のところへ様子を見に行った時に近くのイオンに行ったんです。

 

その時、イオンに入っていた栗歩と芋このお店で和栗ソフトを食べたんです。

 

めっちゃ美味しかったので、また行ったら食べたいです爆  笑