今日で11月も最終日ですね

 

明日からは師走、卯年最後の1ヶ月です。早かったですね

 

ついこの間今年は卯年ですねって盛り上がってたのになぁ~うーん

 

ネザーランド・ドワーフうさぎさんの年が終わっちゃうでしゅか?汗うさぎ



 

ちょっと寂しいよね驚き

 

終わると言えばAmazonブラックフライデーももうすぐ終わっちゃうねえー

 

 

色々買っちゃったよ滝汗今月はうさフェスあったから支払抑えたかったのに💦

 

クレカの請求が恐怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ネザーランド・ドワーフ何買ったでしゅか凝視



 

今回は猫さんのご飯とかだよーニヤリ

 

ネザーランド・ドワーフモカのは?真顔



 

モカはうさフェスの時に沢山買ったりもらったりしたからねウインク

 

そそ、生牧草美味しかったみたいだね

 

ネザーランド・ドワーフあれはおいちかったでしゅ立ち上がる



 

ネザーランド・ドワーフもっとあげていいでしゅよ歩く



 

うーん、あれはね生だから日持ちしないんだよね、もうないよ

 

ネザーランド・ドワーフえーっ、でしゅハッ



 

ネザーランド・ドワーフおいちかったのにぃピリピリ



 

近所で売ってるといいのにねぇ滝汗

 

ネザーランド・ドワーフ育てるでしゅ立ち上がる立ち上がる立ち上がる



 

それは無理笑い泣きあんなに大きいのは出来ないんだよね、その代わり、明日葉さん今育ててるから、そろそろイケそうだよニヤリ

 

ネザーランド・ドワーフたのちみでしゅニコ



 

チューリップチューリップチューリップおまけチューリップチューリップチューリップ

 

最近食べたもの

 

我が家から近いラーメン屋の野菜みそラーメン、娘が食べたいって言ったので音符



 

ビッグボーイでモンブラン売ってました



 

シャトレーゼ、久し振りに行ったら食べたいものが沢山キラキラキラキラキラキラ