昨日から今日にかけて泣いてばかりの私

 

大好きなポポちゃん、お別れが辛すぎるえーんえーんえーん

 

 

 

13時、お見送りさせてもらうね。おばちゃんは職場だからモカのところにお顔を出してくれると嬉しいな

 

ネザーランド・ドワーフ今日はポポちゃんくるでしゅか?うーん



 

うん、きっと寄ってくれると思うよ

 

さてモカですが、昨日寝る前にめっちゃ鬼ごっこしましたダッシュダッシュダッシュ

 

マジで追いかけてて走ってる写真無www


モカはどこ?

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃんがすごい勢いで追いかけてきたでしゅよ汗うさぎ



 

週末ちょっといつもより元気なかったから元気かどうか確認したかったんだよねぇ驚き

 

ネザーランド・ドワーフモカ、疲れたでしゅよー笑い泣き



 

ごめん、ごめんお願い

 

ネザーランド・ドワーフちゅかれた時は彼女と遊ぶでしゅ立ち上がる



 

www別の意味で疲れるよ(笑)

 

ネザーランド・ドワーフ彼女と遊ぶのは別でしゅよぶー



 

おかーしゃんとももっと遊んでよー照れ

 

ネザーランド・ドワーフちかたないでしゅねぇ歩く歩く歩く







 

ネザーランド・ドワーフ満足ちたでしゅか?にっこり



 

おかーしゃんが遊んであげてるんじゃなくてモカに遊んでもらってるんだねwww