今日はいよいよラビットファンファーレですね

 

出店されるきくひめさん、ぽんきちさん頑張ってらっしゃるんでしょうねぇ

 

参戦される方々のレポを楽しみにしていますね

 

マジ行きたかったわぁ~

 

まぁ今の我が家の状況だと仕方ないです。

 

来月のうさフェスも行けるかどうかのギリギリの線滝汗

 

皆さんにお会いしたいわぁ~

 

長期旅行の予定だったのをめっちゃ縮めましたよポーンとりあえずうさフェスに的をしぼりました汗うさぎ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカいい子で待ってるでしゅよにやり



 

うん、お土産持ってくるからねウインク

 

さてモカにはチャリティーのかーちゃん印の葛の葉が届きましたよ

 

 



この葛の葉は魔法の葛の葉なんですよね。他の葛の葉に比べてめちゃくちゃよく食べるんです

 

ネザーランド・ドワーフモカ限定かもしれないでしゅよにっこり



 

うんうん、そうかもだけど、ホント、モカこれが小さい頃から好きだよね

 

ネザーランド・ドワーフおっきくなったらもらえなくなったでしゅ大泣き



 

そそ、だから久し振りでしょ、たっぷり味わってね

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅ、(´~`)モグモグ立ち上がる



 

もっと買っておけばよかったよー、焦ってたから1袋にしちゃって失敗💦

 

さぁ、そろそろラビファンのレポが出てくるかもしれませんね