私は子供の頃からお小遣い帳をつけています。

 

今は家計簿のはずがお小遣い帳の域を出てないです(笑)

 

ずっとつけているので残額があわないとめっちゃストレス泣くうさぎ

 

滅多にあわないことないんですが、ここのところ義実家のことで忙しかったのでしばらくつけてなかったんです、そしたら笑い泣き

 

あわないガーンガーンガーン

 

しかも5000円も真顔

 

丁度5000円ってことは絶対何かのお金なのに思い出せない笑い泣き悔しすぎるムキー

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカじゃないでしゅよ真顔



 

わかってるよー、モカに関するものはたいていクレカだもん笑い泣き

 

めっちゃ気持ち悪いです真顔思い出すまでずっと悩みそうガーン

 

ネザーランド・ドワーフモカと遊んで忘れるでしゅよハイハイ



 

今朝もヘチマさんと遊んだねニコニコ

 

ネザーランド・ドワーフモカ、上手でしゅよー歩く



 

ホント、くわえて走るの上手だよね口笛

 

朝起きたらご飯食べて~

 

ネザーランド・ドワーフ電気急につけられてまぶちーでしゅぶー



 

トイレして~

 

ネザーランド・ドワーフモカ、頑張ってるでしゅ真顔



 

ヘチマさんと遊んだモカでした爆  笑



 

最近寝坊のせいかな、ケージにいる時間が長いせいかモカが結構チモチモしてくれてるみたいです



 

モカと遊んでる時だけは5000円忘れてたよwwww

 

花花花おまけ花花花

 

昨日は前の職場のお友達から私とこごろうくんママさんに🎁が届きました



 

軽井沢にはピーターラビットのショップとミッフィーちゃんのショップがあるそうですね。

 

いつか行ってみたいわぁうーん