昨日は、ここあちゃん、ルカくんママさんのたかまきさんに用事があってラインしたのですが、本題に入る前につい最近の不安を愚痴ちゃって💦滝汗

 

でも真剣に聞いて下さってアドバイスして下さり少し気持ちが落ち着きました


たかまきさんありがとうございました😊

 

何かあった時に心に寄り添ってくれるうさ友さんがいるっていいなぁって昨日はしみじみしましたよおねがい

 

うさフェスの時にご一緒できたらこてつくんのお母さんやりさっちさん、メルモちゃんママさんにも相談に乗ってもらおうと思いました。

 

聞いてもらうだけでも気持ちが軽くなりますもんね照れ

 

私ってトラブルに弱いんだなぁ、心って簡単に折れるんだなぁって今回実感しましたえーん

 

ネザーランド・ドワーフモカがいるでしゅよ立ち上がる



 

ホント、モカがいるおかげで随分助けられてるよ。モカの存在が私のストッパーになってるみたいです

 

さてタイトルの「落ちちゃったでしゅ」の動画です

 

ネザーランド・ドワーフモカの大事なヘチマしゃん、落ちちゃったでしゅ怒り



 

でもちゃんと拾えたでしゅよ歩く