ついこの間まで暑くて暑くてたまらなかったのに最近は寒いくらいですよね

 

日中は温かいので庭んぽできそうな感じですが、うちは2つの理由で出来ません笑い泣き

 

一つは今義実家のことで忙しいってこと、もう一つは熊です🐻

 

最近モカ地方では🐻が出没するんです。

 

ネザーランド・ドワーフモカのおうちに🐻さんがくるでしゅか大泣き



 

モカのおうちまでは来ないと思うけど、柿の木があるから心配だよーガーン

 

結構民家に出てるらしくて娘の職場の近くで糞がみつかったりしてるみたいです

 

ネザーランド・ドワーフモカ、お外出ないでしゅ凝視



 

うんうん、私もモカを出したりしないよ!

 

今年はドングリが不作らしくて熊が民家の柿の木を狙って降りてきてるようです。

 

庭んぽ時期は逸しそうですが仕方ないですね煽り

 

さて、先日トイレシーツを買いにホームセンターに行きましたよ。可愛い子に会えてほっこりハート





 

大阪で見た可愛い子達を思い出して、楽しかったなぁってしみじみしちゃいましたおねがい