昨日、眩暈が心配で年休とって病院に行ってから仕事に行きましたダッシュダッシュダッシュ

 

一応思ってた通りの病名で自然に治ると聞いてホッ、その後職場の人に聞いたら私も眩暈よくするよって。

 

案外いるんだなと安心しました

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカのお部屋を掃除してる時に、クラッとしてたでしゅうーん



 

そうなんですよー、ケージを覗き込むとどうしても頭が下がるので、視界が歪んでケージに頭突っ込みそうになりました(笑)

 

さて、モカの前撮りももうすぐなので撮影用のバスケットをAmazonで買いましたよ←モカの前撮り(笑)正しくはお姉ちゃんの



 

ネザーランド・ドワーフこれ、なんでしゅーうーんうーんうーん



 

モカのだよーウインク

 

ネザーランド・ドワーフモカのおうち?立ち上がる



 

そそ、おうちだよーニヤリ

 

ネザーランド・ドワーフ入れるでしゅかぁえー?



 

ネザーランド・ドワーフなんか狭そうでしゅ真顔



 

大丈夫、きっとモカにピッタリだよグー

 

ネザーランド・ドワーフ入れたでしゅ歩く



 

あら~丁度だったね、可愛いラブラブラブ

 

ネザーランド・ドワーフこのおうちで何しゅるでしゅ?うさぎ



 

お写真撮る時に使うんだよー口笛

 

ネザーランド・ドワーフいつも撮ってるでしゅよねー



 

まぁね、でも今度お姉ちゃんと撮るからさーてへぺろ

 

ネザーランド・ドワーフふーん、そうでしゅかぁぶー



 

ネザーランド・ドワーフまぁいいでしゅ、これはなかなかいいでしゅね、気に入ったでしゅほんわか



 

よかったー、当日もこの調子で頼むねお願い