昨日は娘の結婚式で着る私と主人の衣装合わせでした。

 

私も主人も式場でレンタルすることにしていたので

 

黒留袖とかあまり着たくなかったんですが、モカ地方では母親は黒留袖が多いみたいで滝汗

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃんもモカみたいに頑張るでしゅよにやり

 

 

 

wwwモカもいつもモデルさんやらされちゃうもんねてへぺろ

 

その時に前撮りのスケジュール聞いてきました。

 

ネザーランド・ドワーフモカも行くやつでしゅねうーん

 

 

 

そそ、でもあんまり暑かったら無理だなぁって思って、一瞬じゃないとねー汗うさぎ

 

ネザーランド・ドワーフ暑いのは困るでしゅよアセアセ

 

 

 

ウェディングドレスの時は公園とチャペル、カラードレスの時は美術館と式の会場みたい

 

美術館と会場はNGって聞いたからチャペルがねらい目かなうさぎ

 

主人が休みとわかったので2人体制で行けそうなのでちょっとホッとしましたよ

 

打ち合わせ終わってからラーメン食べましたよウインク

 

 

 

昨日は年休とったので、モカともいつもより遊べましたニヤリ

 

ネザーランド・ドワーフモカはボールしゃんと遊んだでしゅよニコニコ

 

 

 

おかーしゃんの足も狙われたよー滝汗昨日は遊ぶのに夢中でご飯食べないから、またデリバリーダッシュダッシュ

 

ネザーランド・ドワーフ今日はここでご飯でしゅか?

 

 

 

ちゃんと食べるんだよーニコニコ

 

今朝はファミマの生ドーナツ照れ

 

 

 

 

美味しかったです

 

あ、悩んでるラビッツさんのイタライキャンペーン最終日だわ~滝汗

 

 

どうしようかなぁ~、イタライはウーリーさんの結構あるからなぁ💦