今朝起きた時いつも通りご飯パクパク食べたので元気なんだと思ってたんですニコニコ

 

ところがいつも私が立ちあがった時に走ってくるのに、ドアのそばのいつもの隠れ家で寝っ転がったままびっくり

 

どうしたのかな?

 

ネザーランド・ドワーフモカ、ちょっとダルイでしゅ汗うさぎ



 

温度計を見ると27度ガーン

 

暑かったのかもーって急いでエアコン入れました。

 

しばらくしたら、走り回るようになったのでやっぱり暑かったみたいです驚き

 

朝の温度ももっと注意しなくちゃって思いましたキョロキョロ

 

ネザーランド・ドワーフお留守番の時ももっとこまめに見るでしゅよ怒り



 

ホント、うちのエアコン使いづらくて25度設定でも大きく変化しちゃうんですよねぇ

 

22度~25度くらいまでの温度を行ったり来たり泣くうさぎ

 

ネザーランド・ドワーフモカがチモシーハウスに入ったらおかーしゃん、エアコン消してくれたでしゅにやり



 

我が家、遠隔ではON,OFFくらいしかできなくて、困ります💦しばらくしたらまた温度上がったのでON

 

今日も蒸し暑くなるみたいなので気をつけなくちゃ

 

昨日は来月行こうと思っているかき氷やさんの予約日でした。

 

インスタのDMで予約するみたいなのですが、インスタ慣れしてない私はオタオタ💦

 

なんとか予約とれました。食べたらアップしますね爆  笑

 

こんな感じのが食べられるみたいです。都会みたいで楽しみ~ニコニコ