最近のニャンズはなぜか私のパソコン周りで寝っ転がるのがブームのようです。





 

もしや机がヒンヤリしてる?扇風機があたる場所を知ってるのかな?

 

可愛いからいいけど、パソコン打ちにくいわぁ💦

 

ネザーランド・ドワーフモカの最近のお気に入りはここでしゅよにやり



 

そうなんです!モカは最近この場所がお気に入りニコニコ

 

キャリーケースが秘密基地になってる場所

 

周りを囲んであるので見えないし、もしかしたらエアコンの風があまりあたらなくていいのかもうーん

 

我が家のエアコン25度設定にしても26度設定にしてもなぜかその温度にならない滝汗

 

22度くらいだったり、25度、26度になったりするんです。

 

どうも暑くなったらついて、涼しくなったら切れるんじゃないかな?疑惑ですゲロー

 

ネザーランド・ドワーフモカ、ここで調整してるでしゅよ立ち上がる



 

って言ってるかどうかわからないですが、そんな雰囲気があります

 

昨日はここでお野菜&ご飯てへぺろ

 

ネザーランド・ドワーフモカ、デリバリーしてもらったでしゅよ歩く





 

猫もうさぎさんも自分で場所を選べるのはいいですよね

 

ずっと部屋んぽだったらいいのかもーって思ったりもするけど、お留守番中は心配だもんね笑い泣き

 

昨日は主人とトンカツを食べましたルンルン初めてのお店でしたが美味しかったですニコニコ