モカの牧草はメインがティモシーゴールドです。

 

他にはオーツヘイとその時ある1番刈りを牧草入れに入れています。

 

ネザーランド・ドワーフ部屋んぽの時はこれを食べてるでしゅよもぐもぐ



 

そしてお留守番の時には、これに追加してモカの好きなおやつ牧草を一掴みずつくらい入れていますニコニコ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃんがおちごとしてる間、モカはお留守番でしゅぶー



 

8時間以上ケージの中だからおやつ牧草を食べて元気に過ごしてね照れ

 

ネザーランド・ドワーフモカのしゅきな牧草しゃんだからモカは食べたり寝たりして過ごしてるでしゅにっこり



 

今はウーリーさんのワイルドイタリアンとラビッツさんのオーツヘイ、やみつきオーツヘイと、ウーリーさんのミックス牧草(以前買って大事に残してたものの残りです。美味しい内にあげようと思って全部放出することにしました)

 

ネザーランド・ドワーフモカはどれもしゅきなんでしゅ飛び出すハート



 

そうみたいです。私は順に一掴みずつあげてるんですが、入れるたびにその牧草、その牧草を食べようとします

 

それでも、このメンバーの中で今一番なのは多分ワイルドイタリアンかな?って思っていますニコニコ

 

ネザーランド・ドワーフモカ、ミックスさんもしゅきでしゅよにやり



 

そそ、そんな感じがするのでまた出してくれないかなぁうーん

 

そしてモカの主食のティモシーゴールドですが、去年夏からこっち硬くて全然食べなくて、ひどい目にあったのですが、今年はというと・・・

 

ネザーランド・ドワーフ今のは柔らかいでしゅよ立ち上がる


 

4月に買ったものは柔らかかったのですが、割と細かくて茶葉も結構多いんですよね。

 

そのあとのものに期待してるんですが・・・

 

販売元に問い合わせたところ、ちょっと硬めみたいですガーン

 

ちょっとって去年のみたいだったら困るわぁ~💦

 

うーん、今年も牧草で悩みそうな予感ですうーん