うさぎさんってたまに何か言ってる?食べてる?って時ありますよね?

 

盲腸糞食べてる時は仕草でわかるんです。(´~`)モグモグするしーその前にそーゆーポーズするしー

 

昨日はご飯食べたあとしばらくしてから

 

ネザーランド・ドワーフ(´~`)モグモグ



 

ん?美味しかった余韻?

 

ネザーランド・ドワーフおいちかったでしゅよ立ち上がる



 

と、お口をモグモグするんですよーニコニコ

 

皆さんのうさぎさんもやりますか?

 

 

昨日はモカ、カーテンでかくれんぼを楽しみましたよ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカ、ここでしゅよーニコ



 

モカと遊ぶ時はかくれんぼと鬼ごっこが多いです爆  笑