昨日、モカが彼女に選んだ子、ちょっと小さかったみたいで、カクカクしてて前にコロンってなっちゃいましたびっくり



 

ごくまれにあるのですが、絶対撮り損ねるガーン

 

今回も撮り損ねました←彼女にしてるのがどの子かわかってなかったんですよー

 

いつか撮って見たいですニヤリ

 

コロンって前転しちゃったときのモカのハッとした顔を残したいわぁ爆笑

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、悪趣味でしゅよピリピリ人が失敗した顔を残したいなんてひどいでしゅえー?


コロンってなったあとのモカです

 

ごめん、ごめんお願いだって可愛いんだもんてへぺろ

 

さてモカちゃんママさんのぽんきちさんがモカちゃんのためにキャリーケースを秘密基地みたいにしましたよ

 

 

我が家もキャリーケースを隠れ家っぽくしてるんですチュー







 

上にアレクサと体重計乗ってるのでモカは乗らないです

 

ネザーランド・ドワーフモカはここが落ち着くでしゅにやり



 

周りが囲まれてるので安心するみたいです。

 

お留守番カメラ覗いても写らなくて見つからない汗うさぎ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、ここにいる時モカを見つけられないみたいでしゅにっこり



 

モカの最近の定位置はここかドアの前が多いです(笑)

 

ネザーランド・ドワーフどっちもおかーしゃんから見えないでしゅねー






 

モカを見つけるには実際に部屋に入らないとわからないんですよねぇ~

 

モカ、わざとでしょえー