楽しかった名古屋の翌日、4月に籍を入れたばかりの息子夫婦が遊びに来ました。

 

正直この日程はきつかったです(笑)

 

掃除に飲み物やお菓子など用意することがいっぱいwww

 

でも元気で楽しそうな息子夫婦がお揃いの結婚指輪を見せてくれた姿は嬉しかったです照れ

 

ネザーランド・ドワーフモカのところに来なかったでしゅようーん



 

寝室だからねぇ、お嫁さんには入ってもらえないもんね汗うさぎ

 

ニャンズと沢山遊んで行きましたよニコニコ

 

 

 

りさっちさんがVeryBerryさんののキーホルダー、元のお写真載せてたのを見て私も!ニヤリ

 




モカの雰囲気出ててとっても素敵な宝物になりましたチュー

 

ところで、昨日の朝、モカがケージに入る時間になっても飛んできませんでした。

 

この週末に時間がズレちゃって体内時計が狂ったのかな?

 

おやつを見せたらいつもは飛んでくるのに不安になりました

 

具合悪い?

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅにやり



 

ケージに入ってからは普通に食べてたのでホッ汗うさぎ

 

今朝はどうかな?

 

やっぱりいつもと違うと多少影響あるのかな?