ギャラリーモンレーヴを後にして名古屋駅ダッシュ

 

このあとはポートメッセなごやに向かってミシェルちゃん、サラちゃんママさんのりさっちさんと合流予定ニコニコ

 

りさっちさんは買いたいものがあって先に現地入りですウインク

 

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、ちゃんとたどり着けるでしゅか?うーん



 

大丈夫グーこてつくんのお母さんがいるからね(笑)

 

本来はすぐに向かいたかったのですが、帰りにお土産買う時間がなくなると判断、名古屋駅でササっとお土産買っちゃいました。

 

前回ぽんきちさんに教えていただいて美味しかったからリピの吉芋の芋けんぴ

 

 



それから父の日の🎁を買い損ねたので甘いものが好きな義父用に赤福口笛



 

あおなみ線乗ってる間、モカのお留守番カメラ覗いてました。

 

すると部屋の温度がヤバくて26度越えちゃって焦りましたえーんエアコンは遠隔でつけてあったのですが、多分カーテン閉めてなくて日差しが入ってるみたいですガーンガーンガーン

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、ちょっとあちゅいでしゅよ汗うさぎ

イメージです この時の写真は焦っててないです💦

 

慌ててラインで娘と主人に連絡、外出中の娘はすぐ帰ってカーテン閉めるよと返信くれたのですが、主人の方が早く帰宅ダッシュダッシュ

 

カーテン閉めてくれました。数字的には暑いけど体感は平気だったそうです。

 

しばらくすると温度も落ち着きました驚き

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカは大丈夫でしゅよ真顔



 

ってことがあって心配でしたが主人も娘も帰宅して安心してクリマに行けました

 

りさっちさんと合流してまずはVeryBerryさんにお願いしていたキーホルダーを受け取りに行きました

 

受け取ったのはこちら。モカがめちゃかわで嬉しいです。隣はお取り置きをお願いしていたキーホルダー



こちらはお友達の分ニコニコ



 

そのあと絶対買おうと決めてたモアイさんのブースへダッシュ

 

欲しかったのがもう売切れててない泣くうさぎ

 

すると注文して下さったら送料要りませんよーって優しいお言葉爆  笑

 

私がお願いしたのはビールを持ってるうさぎさんタイプです。

 

 

自分が飲みに行く時にもモカと一緒に行けるっていいですよねぇラブ

 

撮影ブースがあったので一緒に着たチビモカちゃんでパチリ





 

そのあとグルグルいろんなお店を見てからまたVeryBerryさんのショップへダッシュダッシュダッシュ

 

どーしても欲しくなって本とパネルを買いましたよ





 

本はサイン入りでおまけつきチューチューチュー




 

パネルはモカを見てくれた娘へのお土産です。新居の玄関にでもって思いました

 

めちゃくちゃ満足した初クリマ。楽しかったぁ~爆  笑爆  笑爆  笑




さよなら〜

 

3人で名古屋駅に戻って夕食、名古屋メシがいいなぁって思って味噌カツ丼爆  笑



 

りさっちさんのおかげで無事バス停まで連れて行ってもらえましたよニコニコ


りさっちさん、いつもありがとう😊


19時40分に出発しておうちに着いたのは23時半くらいです真顔


バスに乗ってしばらくしてすぐに、私のうさぎ展エントリー滝汗


焦りましたが、なんとか無事応募できました


今年は最後のせいかめちゃくちゃ早くてびっくりしましたびっくり


今年は

行く予定なので関西方面の皆様、行く予定の皆様よろしくお願いします🥺


弾丸ツアーでしたが、楽しかったです爆笑


帰宅してモカの顔を見てホッとしました照れ


ネザーランド・ドワーフおかえりでしゅニコニコ