うさぎと暮らす、最新号が出ましたね。

 



モカはいるかな?

 

ネザーランド・ドワーフモカがいるでしゅか?うーん



 

www写真送ったんだよー、自由投稿だけどニヤリ

 

お、いた!



 

ネザーランド・ドワーフモデルさん、させられた時のでしゅねー



 

そそ。次号はお誕生日枠に出そうねニコニコ

 

ネザーランド・ドワーフ裸族のモカでいいでしゅよにやり



 

さて、いよいよ明日!

 

名古屋に行く予定にしていますダッシュ

 

この間行ったばかりなのですが、やりたいことがあって、こてつくんのお母さんと一緒に今回はバスで行きますダッシュダッシュダッシュ

 

ネザーランド・ドワーフモカ、お留守番でしゅか?汗うさぎ



 

ごめんねーお願い日帰りだから夜にはまた一緒に寝れるよzzz

 

午後からはサラちゃんママのりさっちさんも合流してイベントに行きます爆  笑

 

VeryBerryさんにお願いしたキーホルダー取りに行きますよー

 

 

 

モカのキーホルダー楽しみですラブ

 

ネザーランド・ドワーフモカのキーホルダーでしゅか?うーん



 

そそ、楽しみにしててね照れ

 

今日帰ったら準備に忙しそうキョロキョロ