昨日?今日?なぜか夜中の2時半に目が覚めちゃって💦

 

寝るのも11時でいつもより遅かったのにー泣くうさぎ

 

鼻水が半端なくて、急にどーした!状態でしたゲッソリ

 

寒暖差かなぁ驚き薬飲んでちょこっと漫画読んで、目を疲れさせてなんとか寝れましたzzzzzzzzz

 

でも今朝はちょっとぼーっとしてる真顔

 

昨日、こむちゃん、れおんくんママさんのみちょぴさんから素敵便が届きましたよー拍手拍手拍手



 

なかなか買えないチモッコロ飛び出すハート

 

売り出しの日すぐ忘れちゃう滝汗

 

モカの大好きなバナナさん味ラブ楽しみです

 

みちょぴさん、ありがとうございますお願い

 

ネザーランド・ドワーフありがとでしゅ、モカのおやちゅが増えたでしゅニコニコ



昨日もペレット 一粒残したモカ、保険なのね 笑


ネザーランド・ドワーフお腹空いたら食べるでしゅ歩く



明日葉、新芽が出たのであげたのに食べない


ネザーランド・ドワーフ気分じゃないでしゅにっこり


乾燥明日葉は確実に食べるけど、生はその時の気分みたいです


次に見たら無くなってたけどニヤリ


ネザーランド・ドワーフモカ、ちゃんと食べるでしゅよにやり