先日ウーリーさんのワイルドイタリアンを3袋、楽天で買いました←ウーリーさんが値上がりすると聞いてたのと楽天スーパーセールがやってたので(笑)

 

おまけに可愛いファイルがついててテンション上がりました爆  笑



 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカのでしゅね立ち上がる



 

おいちーってわかるのね。飛んできましたダッシュ

 

ネザーランド・ドワーフモカのでしゅ、モカのでしゅ、早く出ちてくだしゃいねーあせる



 

これは毎日あげてるやつだよー、片づけようねウインク

 

ネザーランド・ドワーフえーっ、おかーしゃん、これ新しくて美味しそうでしゅよー凝視



 

もうケージに入る時間だからそろそろ入ろうよー

 

どうも見せるタイミングを間違えたようです滝汗

 

いつもはおやつを用意したら飛んでくるのにワイルドイタリアンチェックに忙しい笑い泣き

 

ほらー、モカ、おやつだよー

 

ネザーランド・ドワーフここにおいちーがあるでしゅよーえー?・・・あれ、モカのおやつしゃんでしゅダッシュダッシュダッシュ




 

やっと入ってくれましたよニヤリ

 

さすがウーリーさんでした。またミックスとか出してくれないかなぁうーん

 

 

 

 

週末、主人と食べたお寿司(いつもの回転寿司ではなくて、ちょっといい回転寿司→回転寿司かいっ)



 

今のお店は回転してないですねニコニコ

 

そして妹と行ったカフェ。ここは前に芝生があってテラス席があるので、うさんぽしてみたーいって思いましたチュー

 

隣接の企業の補助があるのでクレープもリーズナブルで買いやすいおねがいチョコ🍌で380円爆  笑




 

妹がお店の人に聞いてくれました。●さえきちんとしてくれたらうさんぽOKでテラス席もハーネスつけてならOKだそうです。

 

一度行ってみたいなぁ~