昨日、新しく買ったお留守番カメラ届きましたー拍手拍手拍手



 

いつもなんだけど我が家、中々ネットに繋がらない滝汗

 

ルーター悪いのかなぁえー?

 

なんだかんだと頑張ってたらなんとかつながったチューよかったー

 

さっそくモカの元へダッシュ

 

ネザーランド・ドワーフ知らないやつがきたでしゅピリピリ


お留守番カメラの画像です

 

モカは安全地帯へ(笑)

 

画面はとっても綺麗ですウインク今現在のモカ↓


トリミングしたけど、これもお留守番カメラの画像です

 

何年かもつといいなぁうーん故障しないでねお願い今日から2台体制で行きます←前のはすぐネットに繋がらなくなっちゃうので💦

 

ネザーランド・ドワーフモカ、おかーしゃんに見張られてるでしゅ煽り



 

モカは私がお留守番カメラ覗くとわかるみたいな気がします(笑)

 

最近食べたおやつ報告wwww

 

ここあちゃんとルカくんママさんのたかまきさんのブログ見て、ローソン行っちゃいましたダッシュ



 

どれも美味しかったです爆  笑