先日ポチしたラビッツさんの牧草届いたのであげてみましたよ

 

 

ネザーランド・ドワーフモカのでしゅー立ち上がる



 

そそ、モカのだよー、どうかな?ニヤリ

 

ネザーランド・ドワーフ早く食べたいでしゅねー



 

そうだよねぇ、まずは気になってたイタライはどうかな?ここのイタライ初めてだもんねウインク

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅよー飛び出すハート



 

おぉー食べてる、食べてる爆  笑美味しいみたいだね

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃんにはあげないでしゅよ怒り



 

wwwおかーしゃんは食べないよぉーチュー

 

じゃ、次は振り落としオーツヘイだね、どうかな?

 

ネザーランド・ドワーフこれは毎日食べてるモカのしゅきでしゅよニコ



 

だよね滝汗いつも通り美味しそうだねニヤリ

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅよ、また買ってくだしゃいでしゅもぐもぐ



 

そうだね、みーちゃんとだんごちゃんのばあばさんからもイタライ単品で売ってるって教えてもらったし、イタライと一緒にまた買おうねニコニコ

 

ネザーランド・ドワーフモカのおいちーいっぱい、いっぱいにしゅるでしゅよーニコニコ



 

いや、それはお財布事情が・・・モゴモゴ