昨日はAmazonのセールと楽天のセールで忙しかったです(笑)

 

タイトルのポチしたのは、もちろんモカ関係ニヤリ

 

ネザーランド・ドワーフなんでしゅかぁうーんまたお洋服じゃなきでしゅよねー真顔



 

大丈夫🙆‍♀️

 

ポチしたのはお留守番カメラと、牧草だよー爆笑

 

ネザーランド・ドワーフわーい、モカのおいちーでしゅ立ち上がる



 

お留守番カメラは最近すぐネット切れちゃって、モカが見れない

 

ぽんきちさんに教えていただいたものなのでもう4年?かな?使ってるから仕方ないんだけどえーん

 

その間もやっぱり調子悪い時あったんですよね

 

で、新しいのを買った途端頑張るようになったんです爆笑

 

新しい方はすぐ壊れちゃって、結局ぽんきちさんのお留守番カメラでずっと頑張ってたんですが、もうかなり限界みたい?

 

で、ポチしました。届いたらどんなのかお知らせしますねニヤリ

 

ネザーランド・ドワーフモカをちゃんと見ててくだしゃいねニコニコ



 

うんうん、ちゃんと見て温度管理もしなくちゃね。

 

今日は暑くなるみたいだから悩ましいわぁ~あせるあせる

 

そして楽天でポチしたのはウーリーさんのワイルドイタリアンラブ

 

手持ちは少しあるんですが、ポイント欲しくて少しだけ買いましたウインク

 

ネザーランド・ドワーフそれ、モカのしゅきでしゅよー怒り



 

そうなんです!モカのイチオシなので切らせないグー