最近暑い日も多いせいか、モカがチモシーハウスに入らない時が多くなってきました![]()
やっぱり寒い時にチモシーハウスに入ってたんだなぁって実感です。
最近のモカはお留守番カメラを覗いてもいつも藁マットの牧草の上![]()
モカはちょっとあついんでしゅよ![]()
そしてもっと暑いと藁マットからすのこの上にいくみたい![]()
おかーしゃん、暑いでしゅよー![]()
こうなった時は遠隔でエアコンONしてます![]()
昨日は夜はちょっと寒かったのかな?久々にチモシーハウスINを見ました![]()
おかーしゃん、冷えてきたでしゅ![]()
温度計の数字だけ見ててもわからないことがあるのでやっぱりお留守番カメラでモカの様子をチェック![]()
それなのにー、最近お留守番カメラの調子が悪くてすぐオフラインになっちゃいます![]()
うーん、新しく買わなきゃダメかなぁ![]()
あ、携帯のケースは買いましたよ
ホントは、欲しいのあったのですが、一時的に在庫切れ?になってるみたいです。ポチはしたけど、入ってくるのかなぁ
とりあえずは
を買いましたよ![]()
おかーしゃん、落とさないようにしてくだしゃいね![]()
気をつけます




