昨日職場で、うさ友さんが365カレンダーいよいよ始まるねってびっくり

 

あらら、そう言えば6月に入ったんだったキョロキョロ

 

エントリーは6月10日16時からのようですね

 

 

うん、今年はどうしようかなぁうーん

 

去年兎年のカレンダーだったのに苦戦したもんね滝汗どうなるんだろうなぁ

 

そして「私のうさぎ展」

 

 

応募の日、忘れないようにしなくちゃ

 

 

今年は現地にも行く予定にしています。関西方面の方、行かれる方、よろしくお願いいたしますニコニコ

 

ネザーランド・ドワーフモカのお写真かわいいやつにしてくだしゃいね立ち上がる



 

うんうん、もちろんだよー

 

ネザーランド・ドワーフあんなにパシャパシャしてるんでしゅからいいのあるでしゅよね?うーん



 

うーん、それに関してはちょっと自信ないわぁ驚き

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、写真センス皆無でしゅからねぇえー?